過去の記事

エクステリアのことならお任せください。

会社案内

有限会社藤原業務店
〒442-0841
愛知県豊川市代田町1丁目
38番地2
TEL:0533-89-1174
FAX:0533-84-8162

詳細はこちら

どんなことでもお気軽にお問い合わせください。 電話番号:0533-89-1174、電話受付:9:00~17:00

WEBからのお問い合わせ

プロフィール

名前
藤原希依美(ふじわらきよみ)
資格
小型移動式クレーン運転・車両系建設機械(整地・運搬・積込み掘削用)運転・電気取扱者・玉掛・2級エクステリアプランナー・2級土木施工管理技士
メッセージ
有限会社藤原業務店はエクステリア設計から施工まで一貫して請け負います。 ご予算のことやプランのことなど、安心してご相談ください。

詳細はこちら

藤原業務店 » 施工事例 » 限られたスペースを有効活用できました

2017年08月30日
限られたスペースを有効活用できました

K様邸が完成しました。

K様はご夫婦とお子様1人の3人で暮らしていらっしゃいます。

 

ハウスメーカーさんでお家を建てられて外構工事は違う所でと考えていらっしゃいました。

 

K様の知り合いの方が何人か当社で外構工事をやらせていただいていた事もあり、K様からご連絡をいただき打ち合わせがスタートしました。

 

<今回のポイント>

*車2台+お客様の車スペース1台を確保

*自転車置き場を設置

*物置を設置

*玄関前に植栽スペースを設置

*リビング前にウッドデッキを設置

 

7月~8月の工事となり、毎日暑い中での工事となりました。

 

工夫した所は、物置をカーポートの屋根に少しだけかぶせて設置するなど、雨の日も使いやすくしています。そして、決められたスペースを最大限に有効活用する事ができました。

 

工事完了後、奥様から「ウッドデッキを作ろうか悩んだけど作ってよかったです」と休日におきた出来事をとても楽しそうに話していただきました。

 

K様、このたびはご依頼誠にありがとうございました。

 

掲載の商品は、お客様に記載のアウトレット価格でお譲りいたします。お届け方法やお支払方法は、お客様のお住まいに応じてご相談いたします。

まずはお電話かお問い合わせフォームからご一報ください。※現品限りになりますので、ご成約済の際はご容赦ください。

電話番号:0533-89-1174、電話受付:9:00~17:00

WEBからのお問い合わせ

ページの先頭へ